Aug 16, 2012 Okayama, Japan






なーんかみっちゃんの生活を見とるとまあ見事にこつこつこつとやっとる。

日本に帰って来てから、色んな人からおじいちゃんやおばあちゃんとの生活の問題の事をちょいちょい耳にする。


でもおばあちゃんと二人暮らし中のみっちゃんの生活には、たっぷり愛と未来がある。

















ふと、旅中ずっと思い描いてた、帰ってからまずやりたいこと、家族とめいいっぱい遊ぶこと。
じっくり会う度、この年だからこそ話せることやら聞けること、いっぱいあるもんで。
もう数年前じゃ考えられんくらいに。

残す遺産なんかないぞ。 と言っとる親父に毎度おごってもらいっぱなし。


死んだ後に残るお金なんていっこもいらんから、遊べるうちに一緒に遊んで、一緒に美味しいもの食べて、一緒に何処か行って、こつこつ銀行の残高が0になるまで一緒に使いたい。


まだまだ末っ子の甘さは治っとらんようで。


なんて考えつつ、今日はみっちゃんと未来の家探しの旅。



- - - - - - - - - - -


Mitsuru and grandmama's life has big love.

it's one of our generation's model :)

No comments:

Post a Comment