Aug 06, 2008 Noosa, Australia





大好きな町、Nimbinを出て3日目、Noosaという町に到着。

本来ここまで1日で着く予定だったけど、タスマニアで一緒だったKojiやNimbinで一緒だったショージ、ヒロコちゃん、ユージと会ってみたり、
都会で迷子になったりと、あれよあれよで3日程かかる。

メインビーチでサンセットを見た後、一泊5ドルのキャラバンを見つけたので行ってみると、とてつもなく山の中にひっそりある。

泊まってる人達のテントもテントとはいえないくらい大きく、明らかにロングステイ風で家化してる。

バッテリー持参でテレビまで持ち込んでる大型のテントもちょいちょい。


オーストラリアは、旅をしながら生活するスタイルが
日本よりも随分と認められとる気がする。

サンライズもキラキラだった。














さあ、今日も走ろう。もっと北へ北へ。



No comments:

Post a Comment