Oct 01. 2017 Bonn, Germany

こんにちは。

クラウドファンディングで支援してくれた方にはメールでお知らせしましたが、何人かのメールアドレスに届かなかったのでこちらでもお知らせします。

クラウドファンディングのリターンでポスターを用意してましたが、その写真が決まりました。

まだ行ってもない、撮ってもない写真を「ポスターにします!」と言ってる僕も僕ですが、また「それがいい!」と笑って支援してくれた人達がいる事が本当にすごい!すばらしい!

お陰様で無事たどり着いたケニアで出会えた動物の数は、人より遥かに多かった。

そして最終的に15種類の写真が出来ました。(当初は10種類と言ってましたが、ばっちり増えました:)


サイズ:A1
(84,1cm X 59,4cm) / B1(103cm X 72.8cm)


ポスターにしたい写真の番号とサイズを選んで僕のFBかメールまでお知らせください。



思わずどこかに飾りたくなるような一枚に出会える事を願ってます。



武蔵









01. キリン







02.アフリカンバッファロー










03.キリン






04.ゾウ






05.ゾウ






06.アフリカンバッファロー







07.イボイノシシ






08.ライオン






09.クロサイと鳥







10.ウォーターバック






11.アフリカンバッファローと鳥







12.キリン







13.スーダン(キタシロサイ)







14.ゾウ







15.ゾウとイボシノシシと鳥












No comments:

Post a Comment