May 12, 2017 Bonn, Germany



一方日本ではビエラが猫の引越しに向けてせっせと準備中。

一人で三匹は運べないという最大の問題を解決するべく、

偉大なるブラザーみっちゃんと連絡を取りながら二人でお願いし倒す事数日。



結果、、、

みっちゃんも猫と一緒にドイツへ来てくれる事になったのだった。(ほんまたまげた!)

何事も頼んでみるもんだ、本当地球のどこに居ても頼れるブラザーよ。

クラウドファンディングもやろうと準備を進めてたのだけど、

想像以上に猫の引越し準備をビエラ一人でやるのは大変なようで、
(さらに只今ギックリ腰中っていう)

今回は見送る事になりました。

連絡をくれた皆様、本当感謝です。



さあさあみんな一緒に来れるのか?

猫3匹とビエラとみっちゃんというとてつもないメンバーでの地球大移動が始まる。




No comments:

Post a Comment