Mar 03, 2016 Köln, Germany / エイフェル国立公園の写真を眺めながら



僕の暮らしのベースは経済的にとても豊かな土地(国)よりも

経済の力が大きすぎず、人間や動植物達の暮らしが昔ながらで活発で、

色んな事にある程度適当な土地の方が合ってると悟ったよく晴れた午後、

見事なまでに二ヶ月で泡のごとく消えてった預金残高を眺めながら考える。


あぁ、どの道生きていくって大変で自由なものなら

やってみたい事を今よりもっともっと想うがまま形に変えていく方が

この人生の終わりに同じ預金残高 0 でも気持ちは良いだろうな。



そんな半分やけっぱちと、もう半分はぽこぽことアイデアが閃く気持ち良さで、

いつでも好きな場所で生きていきたい生活の形が

この二ヶ月の中でぼやっと見えたり、消えかかったりをぐるぐると。


またいつどこで方向転換するかわからんから、

閃いたアイデアはとっとと行動に移すに限るよ、自分。


アボカドとルッコラを乗せただけのライ麦パンが今日はやけに美味しく感じる。











































No comments:

Post a Comment