Sep 16. 2015 Hiroshima, Japan

























おい兄弟よー、

本当にある日煙のようにふっとこの世を旅立ったね。


この世界も本当まっ暗くてどろんどろんの部分もいっぱいあるけどよ、



ギャグでちょっとエロで美しくって想像を超えるロマンチックでスピリチュアルな世界も存在してるんだよ。


どうせなら生きてるうちに一緒に感じたかったよ。


あの頃、夜な夜なビエラと三人で一緒に語った海の向こうの世界、


名も無きストリートの片隅で旅人達が火を囲みながら音楽を奏で、
互いの世界を見せ合ったり、


ふと思いがけず立ち寄ったBarでさらに思いがけない親友が出来たり、


何時間もかかってキャッチしてもらったヒッチハイクの旅が、
飛行機なんかよりもずっと前に進んでる感覚を感じれたり、


大事な荷物を盗まれて怒るも、結局そこから出会う優しい人達に
出会えてよかったと思えたり、


名前も知らない山の中で、寝袋にくるまって見える星空が涙が出る程美しかったり、


そんな世界がこれからいっぱい感じれるかんね、どこまでも一緒に行こうやい。



人生を誰よりもギターと、そのギターの響かせる音と共にした人生、かっこよかったよ。


本当、おかげであの日から人生でも中々ない、大事な何かが一本の光みたいに
スッと抜けて、この命を全うするぎりぎりまで遊び倒してやるって覚悟が出来た。

しっかし最後までびっくりさせすぎだ。 





自分で命を絶つ程追いつめられてる人が後を絶たない、こんなくそったれな社会から、たまに悩む事があっても、生きる事が幸せでしょうがない世界へ行くよ。



生きてやろう 生きてやろう 生きてやろう。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Koji left in this world.



He made last big surprise for everyone.



Come with us to go to Traveling life.

 it's your dream right?















          
























2015年 8月30日 / 満月夜◎