Jul 14, 2015 Hiroshima, Japan







広島のBelaの両親、松崎パパママにランチに呼ばれて。

午後のじっとり雨雲の中、ママとの会話の中で


「ビエラの描いた絵はたとえ落書きだったとしても、捨てずに取っておきなさいね。

人はずっと同じではいられないから、時々過去の自分を振り返る事で

見えて来る事もあるからね。

住む環境や時間が変われば、それは全部ビエラの描く絵に出ると思うから。

これから先の人生にきっと助けになってくれると思うよ」


ママの言葉にど感銘を受けて、最近少し興味を失ってた日記をまた綴ることに。


結局全部自分の為にやってた事に気付けたよー。

ありがたい言葉を忘れない為に書いとこ。

おじちゃんおばちゃん、本当いつもノリノリ遊んでくれてありがとうね。



No comments:

Post a Comment