Jun 22. 2014 // diary about Takarajima in march 6.



3月の宝島での出来事
- 6 -



Earth Day 当日。


大人から子供達へ気持ちを伝え続ける事はとても大事だけど、

子供達からメッセージを伝えてもらう事も同じくらい大人にとって大事な事なんじゃね。

世の親子って、お互い常にそういうやりとりをしとるって思うと、

もうそこは想像のつかん学びの世界。



でも大人は子供と一緒に成長するって知ったらば、


子供と一緒に遊ぶ時間がもっと深くって楽しくなる。


この百人ちょっとの島で実現出来ることの先には、

その何十倍、何百倍でも出来る可能性に繋がるって想像しただけで、


この島の可能性をぞっくぞく感じたHappy Earth Day。































































































































































- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして今、またここ「宝島バナナファーム」と「学生達」で新たな試みを始めてます。




No comments:

Post a Comment