Jun 18, 2014 // diary about Takarajima in march 2.


3月の宝島での出来事
- 2 -


風は日に日に強くなるばかり。

強風で前日建てたのに翌日には見事に潰れとるテント達。

周りに何一つさえぎる物のない海の上ってのは、こんなにも強くて勇ましい風が吹いとることを知る。

地球の常識は僕らのだいぶ想像以上。

びゅーびゅー風の中、やっとこさみんなでティピを建て、少しずつEarth Dayの準備。

海に流れ着くペットボトルを拾ってキャンドルスタンドを作る人、当日のデコレーションを作る人、

音楽を奏でる人、食事を作る人、

自分の生きる役割を知ると、人はもっと楽しめる。


今回の食担当、きまま食堂のあゆみさんともっちゃんの生み出す、ど!健康フードにお腹ぱんぽこ。

さらに毎度サプライズスウィーツやパンを作って来てくれるゆうちゃんに涙。

夜更けになると密かに始まるスナックあゆみで(同じカウンターなんけども)

今宵も大人の夜更かしナイト。











































































































































- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして今、またここ「宝島バナナファーム」と「学生達」で新たな試みを始めてます。


No comments:

Post a Comment