Jun 12, 2014 Hiroshima, Japan





































小春日和の4月下旬、

愛すべきみっちゃんファミリーのこずえちゃんとまさゆき君の結婚式へ。

いつも家族のように仲良くしてくれるみっちゃん一家がおめかしして勢揃い。

もうそれを見れるだけで来た甲斐がある。

厳粛なムードいっぱいの式場を想像しとったら、すんごい可愛い会場へ到着。

スタッフの人達も見事に面白い人ばっかりで。

「今日というおめでたい日の写真を撮るチャンスを制限する理由なんてないですよー。どうぞ好きな場所から好きなだけ撮ってあげてくださいね。」

と笑い飛ばしてくれる、撮る側からしたらとってもありがたい場所。

IRONNATS


































































たっくさんの涙と笑いとでっかい愛で溢れとった一日。

宴写真はどこにフォーカスしても幸せばかりで、撮る方も愉快愉快。

宴写真家ってのもいいものね。

またふたつからひとつになった家族の誕生に心晴れやか。

おめでとうね。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




Happy Forest family's wedding Party in Okayama.

No comments:

Post a Comment