May, 18 2013 Hiroshima, Japan









毎夜、猿の声が森に響いとるので、バナナを釣ってみた。

誕生日プレゼントにこしらえてもらった赤と緑と生成り色のパンツ。

いつの間に作ったのか、テントの枕に寝かしてあった猫達の手袋とクツした人形。


便利て楽ちんけど、自然も愛おしい。

本当に必要な便利ってなんだろかね?

May, 17 2013 Hiroshima, Japan











Happy birthday、今年は広島の森で。

Belaが奏でてくれるギターとぱぱっと作ってくれたパンケーキ。

あれも欲しいこれも欲しいって、目の前から消えてなくなった途端に全く別の物が欲しくなるもんね。

今欲しいのは世界中で身体が無くなるまで続く、ずっとこんな時間。

May, 16 2013 Hiroshima, Japan














近くの市場で買った地元のオレンジにかぶりつきながら、今日も森を散歩散歩。
 
こんなとこにも産廃処理場建設の看板が。

見えるとこだけを美しく見せるクリーンシティー、
本当は廃棄物なんて物が出んくなることがクリーンシティーな気がするんけども。
 
まだまだごみを出しとる僕も一緒にねえ。

May, 13 2013 Hiroshima, Japan











早速たけちゃんに教えてもらった森へ。

隠るにゃ最高ね。

人以外の生き物の気配。

池を歩けば蛇がかえるを探し、日が暮れれば鳥の鳴き声、林の奥で猿も一緒に歌っとる。

ここに住めないだろうかと本気で考えちゃうくらい気持ち良い所。

どうもキャンプツアーはここだけになりそうね。

May,12 2013 Hiroshima, Japan












メキシコで遊び友達だったたけちゃんが、只今広島に潜伏中ってことで会いに行く。

やーまんなたけちゃんとゆみおクンは相変わらずのおっとこ前で、まあひと安心。

秘密のゆるゆるの森から夜の街遊びまで、オーガナイズしてもらいっぱなしの一日。

たけちゃんのファンクでピースな歌声を聞きながら、明日からまたあの森に隠ろうと決心した。

充電ありがとう◎

May, 05 2013 Onomichi, Japan





















Hiroshima Rock

去年から気になってた人、「山本太郎」君と帰国後びっくりくらっとる中の一人、「アーサー」さんの共演。

さらにBelaも一緒にライヴなんて。

想いは形になるもんで。


生き物の根っこの部分、地球の根っこの部分が見えんくなるとお金はただの病に見えてくる。
そこをもう一回見直そうって政治家、今まで見た事なかった。

今日また山本太郎君て人間が好きになった。

のっそりいそいそ進んどる世界。人間中心の世界。


他の生き物なんてなーんの抵抗も出来ず、それでも静かに今を生きとるのにね。

それに比べたらば、選挙に行って紙一枚出すことや、お金を預ける場所
ひとつ変える事なんてへっちゃらら。

ぼーっと自然中心の動いとる世界の中でちっちゃくめいいっぱい遊んでいきたい。