Dec 15, 2013 Hiroshima, Japan

        Photo:Tomosuke



がびーん。

どうやらこないだBlogを引っ越しして、ひとつにまとめた時に

何やらやらかしたらしく、Blogの過去の写真がぼんっ!!

殆ど消えちょる。。。


いやはや詰めも他もべとべとに甘いねー、おれ。


ま、そのままでいっかーなんて思っとったけど、

写真のない日記を読み返すとあの頃のばかくだらなくて最高の

毎日が蘇ってくる。



たまたま観たい映画が出来た夜、まっつんから

「今日から上映始まっとるよ」

の情報を得て一人朝映画。

朝コーヒーを飲みながら映画に吸い込まれ、

映画の終わる頃には情熱が吹き出しとる。

そこで過去の日記を蘇らす事に決めた。


せっかくだから印刷物にも出来るように。


また4年分の旅整理のはじまりはじまり。



- - - - - - - - - - - - - - -


x_x !!!

My travel time's photos is gone in my Blog.

maybe i miss took something.

this is my life.

So i decide Remake my photos diary about 4year.

Let's go travel again :)

No comments:

Post a Comment