Dec 14, 2013 Hiroshima, Japan


























ひょんなことから、前に通ってた道を少しの間また通う事に。

太陽がまだぼやーっとオレンジ色の時間に、

学生や通勤中の人達とすれ違う風景や、

土手沿いの冷たい向かい風、遠くの白がかった山、渋滞中の車の排気ガスの匂いが新鮮で。

うきうきな顔しとる女子高生やらイライラ顔のスーツのおっちゃん、

まあ色々おるね。


一度自分の中の常識が崩れ去ると、こうも色んな物事が新鮮に見えてくるもんなんねえ。

ここへ来てまさかの社会見学、まあこれも何かの縁だ、

自分のペースで楽しもうか。



しっかし毎朝きっかりこの時間に釣りしとるおっちゃんの

ボートからの眺めが見てみたい。













- - - - - - - - - - - - - - - -


I' m watching Fishing guy every morning.

No comments:

Post a Comment