Sep 26, 2013 Onomichi, Japan





































































































尾道で結婚キャンプがあることを聞きつけて、夜な夜な参加。

王子のあつし君にプリンセスのみなこちゃん、会うのがまだたった二度目とは思えんのは、尾道ではよくよくあること。

そういう気持ち良い繋がりで、100人以上の人が山の中までお祝いにやってきとるって、なんてすばらしいことかね。

つくづく尾道ってすばらしく変で素敵なとこ。


僕は屋台でピザを頬ばり、

トランスミュージックに惹き付けられてシャカシャカ踊り続けるBela、

なんだ、こんなんも好きなんじゃん。

いつの間にか、すばらしく変で素敵な人達も一緒になって踊っとる。

 

幸せを祝う宴は何よりめでたい。

あつし君にみなこちゃん、本当におめでとうね。













..........................................



Dance night in camp wedding party.

No comments:

Post a Comment