Sep 02, 2013 Takarajima, Japan



























太陽の昇る頃やって来た船に乗り込むみんなを、ゆうきくんとしょーごとみどりちゃん、四人で見送る。

丁度ゆうちゃん、にじ、あやちゃんも熊本へ旅立つようで。


ゆうちゃん、あやちゃんのこしらえてくれるスウィーツに、にじの起こす賑やかなハプニングが無くなると思うと、こうも淋しくなるんだね。
別れを見送るのって、何だかちょっと淋しいけども見送れる嬉しさもあってね。


ともわれ、とりあえずプロジェクトお疲れ様。



しょーごとみどりちゃんが残ったのを祝っとると、海の中から二重のおっきな虹が。

気持ちがオープンな時にイメージしとるとぽっこぽこ叶うもんで。

しかも想像を軽く越えてくるからほんま不思議ね。

No comments:

Post a Comment