Aug 24, 2013 Takarajima, Japan







































ざっくり島を巡ってから一足先に島を後にしたBela。

そしてここへ来た目的は二つ、

オーストラリアで一緒に遊んどったゆうきくんが、ここでどんな世界を作っとるのか見たかったのと、

ゆうきくんと学生で立ち上げたプロジェクト、

ここ宝島に漂着するゴミ問題を考えながら、学生達の人生探求をこの美しい離れ小島で考えるって壮大なプロジェクト。

僕が二十歳の頃に毎日真剣に考えてたことって、踊りと女の子の事くらいのもん。

その頃にも環境に興味を持って動いとった人もたっくさんいるんだろね。



そんな人達みたく、今回のプロジェクトに興味を持って東京からやってくる大学生達とのセッション、

まあゆうきくんと一緒ならおもろいことだけは間違いない。



No comments:

Post a Comment