May, 04 2013 Hiroshima, Japan





その昔、まだ踊りを伝えることで生活しとった頃の生徒が結婚するってんで、

ちょっと一緒に踊りましょうとNoriに誘われ、夜な夜なむっかしから変わっとらん外の練習場でルーティーンを覚える。


毎日毎日ほんまこればっかの生活だったなあなんて、めちゃくちゃで幸せな思い出にふけってみたり、

どんな偶然であれ人と人がでたらめに、丁寧に絡み合ってくことが

生きてくのにゃいっちばん必要なんだろなあなんてランニングマン踏みしめながら思ったり。

そしてすっかり年月は経っとっても、生徒だった皆が今でも集まってわいわいやっとるのってどうにも気持ちいいもんで。

踊りさまさま。音楽さまさま。

さとし、ほんまおめでとね◎




No comments:

Post a Comment