Apr, 27 2013 Kochi, Japan



























おじいの葬式と重なって、殆どの時間をともすけクンとチカちゃんに託しとった高知でのエキシビジョン、本当ありがたいこって。

それでも改めて来てみたらば、ともすけクン夫妻の友達の間で盛り上がっとる様子。

サプライズでメヒコの家族、コビッチやひとちゃんも来とるし古里君、園部君のライヴもすこぶる気持ち良いし、何より改めて見たらば結構良い空間。

数日経っただけでTeoもすっかり高知人化しとるし、この数日で色んな事や想いがぎゅっと詰まっとったけど、ここへ来て全部すっと力抜けた抜けた。

こりゃまた次にもっと良いもの創ってゆっくりこんと行けんねえ。

残り数日、高知でどちるしますかね。


- - - - - - - - - - - - - -

Tomosuke, Bela and Musashi's Exhibition "Re-boot"  in Kochi .)

No comments:

Post a Comment