Apr, 24 2013 Shimane, Japan




おじいがおったから、今の僕は優々海外へ出たり回せば出るお湯を使ったり、押せば火が使えたり、何処でだってネットが使えたりしとるんよ。

今こうして起こっとる一瞬一瞬の経験もおじいの細胞ひとつから生まれて来とるタマモノです。

長くて太くてちょっとシャイでかっこいい人生、本当にご苦労さま。

もうおじいが若い頃にくらった、まっ暗くて重くて痛い経験は永遠に来ない世界にするからね。

まだまだ命が受け継がれてくってことが怖さじゃないって事を知っとるひい孫達はすぐそばで木魚叩いて楽しそうにしとるよ。

今宵はあっぱれ見事な満月。

おじいが旅立つには最高の日。

No comments:

Post a Comment