Mar, 25 2013 Hiroshima, Japan



土手沿いの桜が春の勢いにのって咲き乱れとるのを車で走りがけに眺めつつ、
木の枝と若い葉っぱの間を風がそよそよすり抜けてくのを肌で感じつつ、

目を閉じれば溶けそうなほど太陽の柔らかい光にもう幸せばっかり。


春は良いねえ。

そんなこんなでエキシビジョンウィーク、明日から始まります。

どチル出来る準備して待っとるので、お時間ある方はぜひぜひ遊んでくださいな。


明日はBelaの「ロシアで拾った手袋を動物に」のワークショップもあるので、

ちまちま何か作って待っとります◎







Re:set

3月26日(火)~31日(日)11:00~19:00
場所「18帖の空間。MOSAIC」※横川駅近く
入場無料

◎29、30日 19:00~ Belaのコンサートとむさしの第二回トークショーやります。(ギャラリーの広さの関係で、1日限定30名、要予約)¥1000

◎26日(火)17:00~ Belaの世界の道ばたで拾った手袋を使って人形作りのワークショップ(要予約)¥500

◎28日(木)17:00~ Belaのくずかごに入る紙くずを使って再生紙を作るワークッショップ(要予約)¥500

その他、毎日チャリンコにペイントやニッティングしてったり、ケーキ作って食べとったり、テント張って中でチルしたりと、毎日だらだら遊んでると思うので

いつでも来てくださいな。


予約、お問いあわせはこちら
 musashifilm@hotmail.co.jp

又は 電話、Face book等でどーぞ。

No comments:

Post a Comment