Sep 02, 2012 Hiroshima, Japan









ともすけクンがちょっと広島に立ち寄ってくれたのでちょっとドライブ。

のつもりが、小さな田舎町の裏道の交差点で見事に止められたぜ。

ねーずーみーとーりー。



一時停止のミスしたことは本当にごめんなさい。でも、こんな小さな交差点でわざわざ隠れてミスする人を見つけては反則金を徴収せんくても、交差点で、

ここあぶないですよ。

の一言でどれだけお互い気落ちいいか、、、なんて事をともすけクンと二人で説明してみるも、全くもって聞く耳もってもらえん。

警察と一般人が解り合えることなんて絶対ないんですよ。

と言い切られ、どかーんとなっとったら、そんな様子をクスクス笑いながら見てたBelaがおっちゃんに向かって、

アナタ ハ ヤサシクナイ、ホントウニ。

と一言。

なんだかもう笑っちゃって、もうこれ以上言うことも無くなった。

Belaにちょっと救われた日。



解り合えないと思わんとこから始めんとなーんも変わる気がせん。

だって警察の人にだって家族やら友達はいるんだから。

人はミスすることを常に誰かに監視されてる中では、心を開いて全開で生きていけんことも知っとるだろうから。



それでも夕日は変わらずきれいねえ。




- - - - - - - - - - -



Police caught us on the small cross road.

How difficult just peace talk with them.

They say just this is my job. i don't care about if somebody get car accident front of me.

Bela said them " you are really not kind person, it's like Robot"

Police must be love human. if they really wanna be POLICE.


still sunset is beautiful.

No comments:

Post a Comment