Aug 19, 2012 Tokushima, Japan




目が覚めてまず車のドアを開けてネコ達をさがす。
 

、、、おる。
 
しっかり二匹くっついて車のまん前の前で座っとる。

こんな予想というか、もしこうだったらいいなあ、なんてちょっと思っとっただけに困るんけども、こうなったらもう潔く行きたいなんて感じてしまう。

とりあえず朝ご飯にうどんを食べに出かけ、もう一度ネコ達のとこへ戻って、本当に飼い主や家族がいないかチェックして、さらって行く事を決意。

後の事は、まあ後で考えよう。

なんて思っとったら、白ネコがすいすいっと車の助手席に乗り込んで行った。


ああ、全部バッチリじゃん。

何もかもうまく行く気しかせん中で急に目の前で家族が増えたことににやり。
こういう時に隣におるみっちゃんが、おりゃー全然えーよーなとこに心底ほっとする。

さあさあまだロシアにおるBelaに何て言おうかねえ。



- - - - - - - - -


If my feels everything's gonna be alright, it's means my life is also going to everything's gonna be alright.

We got new family from Shikoku babys :)

2 comments:

  1. ふふふ。運命ですね☆
    新しい家族に会いたいです♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今も部屋で二匹そろって夜遊び中だわ笑 いつでもあそびおーいで◎ 

      Delete