May 25, 2012 Hiroshima, Japan



もうお互いすっかり打ち解けて始まったと思ってた犬っ子生活。

の矢先突然、やっぱり今後自分で飼いたいから引き取りたい、といそいそ連れて帰ってった保護者の方。


そりゃないぜ。


そしてその後メールで、実は自分で飼うって言ったのは口実で、僕の仕事が写真家ってのがどうも駄目らしく、今も十年後も変わらず安定した収入がある人でないと飼われる動物がかわいそうなんだとか。

もし引き取る前にそれを伝えると、犬に危害を加える可能性があったので、、、とか。



、、、そりゃないぜ。



ただただ願うのは捨てられて家族のいない犬っ子の幸せだけなんけどね。

ふと、ある朝家の前でいつも通り首をかしげながら、ふらっと帰ってくるあの娘を待つ毎日。



- - - - - - - - - - -



Goog good goooooood bye our angel… i really don't understand somepeole's mind for how take care animals.

just we hope dog's happy life…

still we waiting you.

No comments:

Post a Comment