Sep 16, 2008 On the sky






あと約17時間後、2カ国目AmericaのLosangeresにたどり着く。
時差の為、満月に出発したのにもう1度満月が上がるんて。


機内の少し窮屈なシートの上で月を見ながら、夢を見ながら考え事。


出会うってこと。

流れるってこと。

食べるってこと。

楽しむってこと。

生きるってこと。


すべてはタイミングで、
そのタイミングは自分で作り出すってこと。

自分の行動、言動はすべて未来に繋がってるってこと。

麻がどれだけ地球と人に大切な植物かってこと。

そして感謝するということ。



オーストラリアで出会ってくれたみんなに大感謝。

そしてその流れになった旅立つ前に出会ってくれたみんなに大感謝。

そして親の親の親のずーっと親まで大感謝。

その行き着くとこは地球と宇宙、すべてに大感謝。

そして今日からお世話になる、空港まで迎えに来てくれるツッチー夫妻にも感謝感謝。。。


次の大陸アメリカではなーにが待ってるのかね。。。


No comments:

Post a Comment