Sep 15, 2008 Cairns, Australia






フライトの時間が午前5時45分。

パーティーから帰ったのがお昼。


それから出る準備、Cairnsでお世話になったヒロ君に会う、そしてもらった音楽の整理やらなんやら、、、。

まるまる1日寝てないのでぼんやり。

オーストラリア最後の晩餐はみっちゃんの料理とRomiちゃんの玄米。


ようやく落ち着いたのが深夜1時過ぎ。
結局皆もほぼ徹夜で見送ってくれる。

最後の最後までみっちゃん達にべっっったり甘える。


日本を出るときは1人旅だと思ってたのに、オーストラリアを出るときにゃあったかい仲間達がいる。

こんな幸せなことってない。

1カ国目オーストラリア、時間はかかったけどしっかり感じられた。

大事な大事なことを。




No comments:

Post a Comment