Sep 09, 2008 Ayr, Australia





15日の満月フライトでオーストラリアを出ることが決定。

ちょっとでもお金を稼ぐ目的で泊まってたキャラバンパークを引越し、仕事をあっせんしてくれるキャラバンパークへ。

この町はファームの仕事をする人たちが集う町なので、すべてシステム化されてる。

泊まる場所、テントの向き、消灯時間、キャラバンから仕事に出る時間など、すべて決められてる。

まるで部活の合宿みたい。

けれど、そんな場所にもおもしろい人や優しい人はたくさんいるし、仕事にも何とかありつけ、何日間かズッキーニを刈る、刈る、積む。。。



良いタイミングでウルルパーティのみおちゃんやNimbin繋がりのRomiちゃんも合流して、新しい友達たっちゃんやLeaもほんわか気分にさせてくれる。

そして本日でズッキーニの収穫も終了。

あとは旅の準備と最後のチルのみのみ。。。


No comments:

Post a Comment