Jul 14, 2008 Nimbin, Australia




 先日行ったShannonマーケットで見かけたジャンベがとっても気になり、
YHA仲間のシュリちゃん、かなちゃんも見たいって事で
みっちゃんに工房まで連れてってもらう。

オーストラリアで1番のドラム職人と呼ばれてるBeatさん夫妻、
とっても気さくな人で快く工房を案内してくれ
 その後簡単なWorkshopまでしてくれた。



最近はもう大きなサイズのドラムしか作ってないらしく、
残りのジャンベも数個が置いてあるだけだった。

気になってたジャンベはまだ売れてなく、
ひょっこり置いてあったので買うかどうかかなり悩む。



ふと、外へ出ると、びっくり大きな虹がかかってる。
それを見てシュリちゃんが一言、

「もう決まりですね」

Beatさん夫妻にリスペクトの心も込めてシュリちゃん、かなちゃん共々ジャンベ購入。








まだまだ旅は長いのでどうなるかわからないけど、

引き取ったからにゃ一生の付き合いをしなきゃね。

新しい仲間、名前はチャーリーに決まり。

これからよろしく、チャーリー。

ジャンベ購入後、4人でお気に入りのナショナルパークへ行き、
サンセットから星空に変わるのを眺めながらの初叩き。

またひとつ忘れられない出来事が増えた。


No comments:

Post a Comment