May 21, 2008 Nimbin, Australia





 世界一周について話してると、どうやら今の自分の予算じゃ一周はかなり無茶な事を知る。

日本を出る前にちょこちょこ下調べをして、最低限のお金があれば何とかなるか、的な考えと、
最悪回ってる最中にお金がなくなった時点で日本に帰ればいいかってのりで出てきたけど、どうせならやっぱりいろんな所をゆっくり歩きたい。

 てな事でもう少し現実的に世界を回れるお金を稼いでから次に行くのもありかなあと。。。


かなり時間はずれ込むけど、まあ焦って旅するよりはのんびり行きたいんでそっちの方向に修正中。

こりゃオーストラリアを出るのは8月頃か。。。


No comments:

Post a Comment