May 17, 2008 Nimbin, Australia





 誕生日。

ピッキングをしながら去年の誕生日の事を思い出してみる。


Vamseがいなくなってどんよりな時期で家族や仕事場のみんな、友達、いろんな人に励まされて世界一周に行くのを決め直した日。

あれから一年、なんとかかんとか旅にも出られ順調?な日々。


ニンビンで誕生日なんて思いもよらなかったけど、yuki君の素敵なディナー、
さらにはバッパーで出会ったばかりの日本人の皆様にケーキ2ホールのプレゼント。

まだ殆ど名前も覚えてないのにびっくりサプライズに出会いの愛を感じる。

今年は何かとばたばたしそうだけど、気の向くまま行ってみよ。

地球上にいる皆々様、今年もよろしくって事でー。





No comments:

Post a Comment