Mar 04, 2008 Sydney, Australia






シドニーへ朝到着。

タスマニアまでの航空券を買い、バッパーの予約を入れ準備万端。

出発の夕方まで時間があるのでオペラハウスを見てまったり。


ところがここから事件が。

余裕を見て割と早めに空港まで行くバスを待ってたが中々来ない。

全く来ない。

で、あれよあれよで1時間遅れてバスが到着。

俺とkoji、かなり焦ってるが、まあまだ大丈夫でしょ。。。と笑ってる。


が、さらにこのバス、いろんなホテルを回って空港に行くらしくかなり遠回り。

さすがに焦ってきたkoji、運転手のインド人のおっちゃんに急いでもらう様促す。

インド人のおっちゃんも笑顔で「OK」と言うだけでさらに何カ所かのホテルを回る。

空港に着く頃には二人とも会話がなくなりかなり焦ってる。



とりあえず、バスから降りたkojiがチェックインするカウンターまで走る。

その後、荷物を持った俺が続く。

カウンターにいるkojiにどうなったか聞く。

Kojiから出た答えは、、、





アウトー。

人生初めて飛行機に乗り遅れる。

なんで今日の宿は空港だ。

そして今日の晩ご飯はクッキーだ。



ま、のんびりいこ。

あっ、シャワールーム発見。

悪いことばっかじゃないねえ。


No comments:

Post a Comment