Feb 26, 2008 Rose Bank, Australia





ここで仲良くなった旅人DJのこーすけに勧められ、アルバートのドラムのwork shopへ行く。

このWork shopがある場所、レインボーテンプルが本当にすごい。

ここは宿泊施設だけど、森の中にひっそり建ってるこれ、ほとんど木造でキッチンから五十の塔まで全部ハンドメイド風。

てか、多分ハンドメイド。

木で出来た柱や壁にはみっちり絵や文字が描いてあり、天井からはガラス細工や鮮やかな布がぶら下がってる。

まるで大人が本気で秘密基地を作った感じ。


































そんな中で受けるドラムのWork shopの楽しいこと。

ま、途中からついていけず、さらに一人違う楽器になり、それもついていけずで、
もう笑うしかない状況だったけど。


楽器が出来るって本当に素敵なこった。

次はRainbow Temple、泊まりでゆっくり来たい期待。



No comments:

Post a Comment