Feb 24, 2008 Byronbay, Australia






















バイロンでセレクトショップ「Groovin」をやっているマコトくん夫妻とここに来て

とってもお世話になってるユースケ夫妻主催のgreg sheehasのwork shopへ参加。

しかも教えてくれるgreg、先日行ったliveのドラムを叩いてた人だったのでさらにびっくり嬉しい。

そしてwork shop、これがめっちゃくちゃ楽しい。
まずはボディリズムをとる。(手を叩いたり、体や足を叩いてリズムをとる)

遊びながらボディリズムのパターンをいくつか覚えて、それを各自用意した楽器で応用して最後は皆でセッション。

本当に子供でも出来るような単純な事なのにすっごく楽しい。


リズムの天才と呼ばれる人は、リズム遊びの天才だった。

ダンサーも必見やーねー。


No comments:

Post a Comment