Feb 02, 2008 cairns, Australia





























朝の5時30分、ケアンズに到着。

外は曇りなのにむしむし暑い。

とりあえずミッポコとあっきーなに合流する為、泊まる予定のバッパーに電話。

、、、が、早速英語が全く通じない。

何て言うかカタカナでメモしとったのも何の役にも立たん。

一応ミッポコが受付の友達に伝えてくれとったみたいで、何とか迎えに来てもらえる。



近所を散歩しながら、スーパーにでお買い物。

それすら新鮮でしょうがない。

夜は他の泊まってる人たちとわーやわや。

何言っとるんかぜーんぜん、さっぱりだけど全く気にならん。

心はうきうき。


 どうやらみんないろんな国から来てるのに仲が良いね。

忙しい1日はあっという間。


空港に着いてから宿に向かう途中、大きな虹を見た。

さあさあ、遂に旅が始まったんだね。

No comments:

Post a Comment